寝つき、目覚めに不安があるなら、MENTのハーブティーを試してみよう



生活習慣が乱れて、体調が思わしくないあなた。

 

「最近、夜の寝つきが悪くて困っている」

「朝、すっきり起きれなくなってきた」

「これってストレスのせいかな…」

 

と悩んでいませんか?

私はまずストレスを感じたとき、まず睡眠に影響が出ました。

そしてなぜか、心療内科に行き、薬を処方してもらったのですが、薬を飲む前にこのMENTさんのハーブティー
に出会いたかった
です。

ハーブティーをこれまで飲む習慣がない私がそう思うので、MENTさんのハーブティーは偉大です(笑)

MENTとは?

MENTさんは、働いてる方自身に心の不調があって、その経験を生かし今苦しんでいる人たちに何かしたいという思いから、この会社ができました

経験者だからこそ、お客様の立場になって考えてくれる、そんな会社。

私自身もMENTの社員さんとメールでやりとりし、それを実感することができました。

MENTのハーブティーとは?

MENTさんは、英国ハーバリストと共同開発し、おだやかなこころを保つサポートをするハーブティーを提供しています。

高い転換率とリピート率を誇っています。

“内側のリズム”にフォーカスしたハーブティーで、オーガニック原料にこだわった身体にやさしいハーブをブレンドしています。

朝と夜それぞれに特化したハーブティーを飲むことでで内側のリズムを整えます。

どんなハーブティーがあるの?

  • 気持ちが上がりにくい朝のためのモーニングアップブレンド
  • 不安な気持ちを感じやすい夜のためのナイトリセットブレンド

の2種類あります。

ブレンドされているハーブに違いがあります。

はじめに飲んでみた感想は下の記事を参考にしてください。

うつ・睡眠の助けに、MENTのハーブティー を試してみたよ。

10月 10, 2018

 

まずはお試しあれ

実際に合うか合わないかは飲んでみないとわからないもの。

身体にやさしいハーブを使っているので、まずは試してみると良いです。

モーニングアップブレンドだけ、ナイトリセットブレンドだけの購入もできますし、セットでの購入もできます。

980円(税込)から試すことができますので、ぜひこの機会に試してみてください。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です